どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

結局、原作者の意向が共有されていないのが全てかと

2024年06月10日 | 時事
セクシー田中さんの件

いろんな記事見たけど
単純に原作者の意向がテレビ局側で全然共有されていないことが問題かと。合議制みたいだったみたいだから、そのときに知っている人間がちやんと説明すればいいこと。自分が悪者になりたくないから相手を悪者にして。ありがちなんだけど。
共有されていれば
改変もないわけだし。
脚本家さんが誤解してあんな意見を言うこともない。
なし崩し的に誤魔化そう誤魔化そうとしているのは見て取れるし、ちゃんと問題点をはっきりさせて反省しようともしてなさそうなのはなんとなく伝わる。

自分の都合の良いように解釈してとかどんな仕事でもやっちゃいけないこと。
そこだけ直せば防げたことだと思う今日このごろ。

ただ根底にテレビ局側は変えていいんだ、変えれて当たり前だと思っていそうなことも問題。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿