どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

小泉さん・・・ただの選挙勝つだけ勝って、その後党内の反発にあって裏金問題もそのままとか・・・

2024年09月07日 | 時事
今朝、大阪の番組で
小泉進次郎さんが出ていてたまたま見たんだけど・・・
歯切れはいいし受けがいいのはわかる・・・

で、コメンテーター?の方が質問していたんだけど、
1年で結果が出すといっているけど、出ない場合は、どうされますか?やめる覚悟はありますか?とそこまでは言っていないけど、そのような主旨。
なんでこんな発言するのかなあと思って見てたんだけど、確かに風呂敷は広げているんだけど・・・大臣の時に何か大きい実績残しているかというと残してないよなあ・・・とか、チームを作ってとか言っているけど・・・チームが結果出せなかったらどうするんだろうとか・・・

あと、個人的には、できるだけすぐ解散って言っているけど・・・
総理大臣になって風呂敷だけ広げて結果出さずに、解散して、目標だけはあるから、国民はそれを信じて、投票するけど、その後、結果が出なくて裏金問題は解決しなかったら・・・ただの選挙勝つだけの総理という感じも・・・
ちゃんと裏金問題の道筋だけでもつけて、実績作ってからそこから解散でも間に合うと思うんだが・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿