どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

2019/04/26 Sense Of Wonder 下北沢 GARDEN 1日目

2019年04月30日 | ロック

GWのライブ、何か無いか見直していたら、難波弘之のHPで、SOWのライブを発見。

なんと先週名古屋でもライブをやっていた。ちょっとショック。

名古屋では、前々回が、2014年で3年に1回の割合?

ちょっと迷ったのだが、そんなにいける機会もないと思い、下北沢へ行くことに決定。

ついでに、2/27の山下久美子、2/28の頭脳警察も行くことに。

最近は、高速バスで移動していたのだが、GWのせいか、新幹線より高い。

行きは金曜日午後休をとって、新幹線で移動。1日休みを取りたかったのだが、11連休だと顰蹙をかうかなと思ったせい。

 下北沢は駅前が少し変わった印象。

下北沢GARDEN。イス有。年寄りには助かる。

固定客がいる感じ。

SOWは、最初の確か3枚くらい買っていて、名古屋のライブも言った。そのときは、ドラムがそうるさんだったことは憶えている。

そして、1年位前ブックオフでたまたま見つけたので、CD2枚購入。

ドラムセットが、すごくてどうやって移動するのかというすごいセット、名古屋もあのセットだったのか?

Party Tonight、ウルトラQとか・・・

ベースの松本さんは、ipadを見ながら演奏。歌詞が表示されるらしい。

あと、大阪とか、名古屋の時は、宿が近くで取れず、四日市は車で1時間くらいでホテルも安くよく泊るらしい。

1年に1回、春?に定期的にライブを行っているらしいので、定期的にチェックしておかないと。

 東京まで来ることは無いけど、名古屋に来たときは、行こうかと。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿