どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

学校の熱中症は防げると思うんだけど

2023年06月05日 | 時事

なんか、また、体育祭?の練習中に熱中症。

詳しい状況分からないでの発言だけで、本当に類推で申し訳ないんですが

発表されている気温で判断してない?

 ちゃんとグラウンドの太陽が照りつけてる温度を測らないといかんのではなかろうか?

ちゃんと何時間かごとに休憩とかとって給水とか、日陰で休憩とか取ってる?

その時、体調確認すればいいと思うんだけど。

今時プロのザッカーでも給水タイムあるのに。

そりゃあ全員勢ぞろいで練習してたら一人だけ休みますとか言いづらいのではなかろうか?

そういうの踏まえて基準を厚労省?なのわからんけど基準を提示すればいいだけだと思うけど。

以上、私の勝手な思い込みの発言なのでそんなんやってるは!という場合はごめんなさい。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿