どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

バラマキよりも・・・

2021年11月08日 | 時事
バラマキよりも・・・

景気対策だったら、一時的なものでなく、下がり続けている収益構造を上げるような対策が大事だし、困窮対策も、一時的なものでなく困っているところには継続的に支援が必要。

何か本当目先だけでごまかしている。
大真面目に時間かけて議論しても根本的な解決にはならない。 
もっと大事な議論しませんか?
根本的には何も解決しないと思うんですけど。
確かに今今困っている人もいるけど、その人たちも根本的な解決を望んでいるのでは?

この時間が無駄に思えてしようがない。
その時間があるのに根本的な解決への議論は一つも行わないし進めない。

自分の力を誇示したいだけのようにしか見えないんですけど。

それであなたたち政治家ですか?
どこ向いてますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿