どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

2020/10/26 山下久美子 40th Anniversary レコ発記念配信ライブat BlueMood

2020年10月27日 | 時事
山下久美子の配信ライブに初めて参加。

といっても、アーカイブ期間の最終日に気が付いて、
>・配信視聴URLのご連絡は手動で行っております。・・・
とか書いてあるので、心配しましたが無事視聴。

タイトルが、
40th Anniversary「愛☆溢れて!」~Full Of Lovable People~レコ発記念配信ライブat BlueMood
で、今時、レコ発というのはどうなのだろうかとか思いつつ・・・今でも業界では普通に使ってんのかな・・・

3500円で少し高め。
やっぱライブ行きたくなるけど・・・

キーボードの福原さん相変わらず笑わず・・・
コーラスがちょっと寂しい・・・以前はもっと誰かコーラスしていたような気がするんだけど・・・
意外とステージ奥行きあるのね・・・

配信ライブのコメント見ると、次回、11/21にまた配信あるみたい。
追記 2020/11/6)なんかなさそう。

名古屋のブルーノートはなくなったけど、BLUEMOODは残りそう。

オフィスビルの1階で新橋駅から少々歩く。だけど、帰り道もなかなか楽しい・・・
いつも、新橋のカプセルホテルとかで泊まっていた・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿