どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

サンデーLIVE 掘り下げるいい機会なので逆手にとって幅広く注意喚起できれば・・・

2021年04月06日 | 時事
テレ朝スタッフ4人が感染、飲食伴う送別会に参加
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6fb1f4553f7e954df43b39179f3e6138800d5b8

私の印象はどちらかというと攻めていない緩い系のニース番組だという認識なんですが・・・

陳謝するだけでなく、逆手にとって
なぜ飲食しに行ってしまったのか?グループ内に感染者がいたのか?
グループ外からうつったのかとか調査、検証して、
広く注意喚起するような番組にしてほしい。

時短時間外でも感染するし、グループ内に感染者がいなくても感染したのか?
どのような場合なのか掘り下げてほしい気も・・・
なかなかないいい機会。

謝るだけだと何も変わらない。報道番組だからこそできることがあるはず。
感染した人はつらいかもしれないけど、意識が低かったことも事実なのでそこは我慢していただいて・・・
調査に積極的に協力してほしいもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿