どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

選手村でクラスター発生したらどうするつもりなんだろう。

2021年06月11日 | 時事
五輪組織委がカンニング推奨!模範解答写しで「隔離0日」の“おもてなし”が発覚
https://news.yahoo.co.jp/articles/33c4fccb54b667709cd6c0a3e8be8ed406f6c6ec

正直、おかしいような気がしていた。
2週間隔離中は、本格的なトレニングができないのでもうそろそろ入国しないと100%にもつていけないはずだけど全然入国しない。

まだワクチン前提とかだったらわかるけど。
隔離0日て?隔離しないといえばよいのに。何かのギャグかと。

選手村でクラスターとか怖くないのかな。

選手は真面目に日本を信じてくる人もいると思うけど、感染させて帰して、それがおもてなし?
日本への期待を裏切ることになる。
緩い規制を歓迎する人もいると思うけど、こんなんじゃ感染するとはっきり言う選手もいると思う。
そんなにみんな馬鹿じゃない。

クラスターとか起きたら、どうするつもりだろう。
隠蔽しようとしても今のご時世どこかで漏れる。
クラスタ起きて全然落ち度がない人が出場できなくなったらどうするんだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿