どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

「未必のマクベス」読了。

2024年08月24日 | Weblog
「未必のマクベス」読了。

期待を裏切らなかった・・・
ハッピーエンドを期待していたんだけど・・・しょうがないよねえ・・・

作品の発表間隔とかこの作品の内容から会社員だろうなあとか、コンピュータ関連の人かなあとか、海外出張が多い人かなあとか思ったんだけど・・・
wikiを見たら、会社員とかコンピューター関係の人というのはあっていた・・・
結構、細に入っているし、知らないとここまで書けない?

で。昨日、ライブハウスに行ったんだけど、ちょうとキューバリブレがおいてあって・・・2杯目に頼もうかと思ったんだけど・・・ついつい一杯目と同じビールを頼んでしまった・・・今後、飲む機会はあるのかなあ・・・

今回、書店にまあまあ目立つ置き方をしてあって、帯でほめてあって読むことができたんだけど・・・なかなかこうゆうことないよねえ・・・

こういう作品を読みたいけどどうやって探せば・・・
激押ししてあってもあうあわないとかもあるしなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿