どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

すごいぞ、野田総理!!!

2012年05月17日 | 時事

NHKの今日のニュースに野田総理が出演。

説得力のない答弁
答えになっていない回答。
突っ込みどころ満載の答弁。
なんぜ、こんな阿呆な人が総理になるのか?

すごいぞ!野田総理!

私からすると、管総理の方が、至って、普通の神経をしている。
野田総理は、被災地に行ったことがあるのか?
福島に行って、原発再稼働しますと宣言したら
偉いと思うが・・・

・「炉心溶融に至らないという安全は確保している」という
じゃあ、放射能は、ばらまくのか?
どこまでの安全を確認しているのだ?
では、どこまでの危険性はあるのか?

・「判断の時期は近い」
 その直前に、安全第一と言っておきながら、判断の時期は近いというのは・・・

・立地自治体と相談しながら、
 京都、滋賀はあげて、大阪は、あえて、外したような答弁

あと、なんで、大飯原発なんだろうか?

一番安全だから?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿