どこへたどりつくのか

いつまでつづくか

橋下市長 方向展開に思う

2012年06月01日 | 時事
朝ズバの古賀さんの発言によると、政府と関電が決めてしまったので、反対だけしていても、しょうがない。
そこで、限定的、9月になったら、停止とかに方向転換したとのこと。
関西広域連合も足並みがそろっていない模様。
あれだけ、近くに住んでいる人たちでも、再稼働に賛成のいる人がいるのだから、不思議。


ただ、このまま、反対と言っていった方が、指示は得られるような気がするのだが、どうしても、何か、後ろで大きな力が働いているような気も・・・

こうなってくると、政府が決めたら、なんでも従わなければいけなくなる。

原発も、そうなんだが、再稼働ありきとか、隠ぺいとか、ごまかしとか、オープンでないとか、どっちかというと、そっちの方がいや。

野田首相も自分の責任でとか言っているのだが、責任てなんなんだろう、例えば、事故が起きた時に、私財をなげうって、保障に回すとか、ボランティアしますとか、だったら、一票入れてもいいけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿