東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ヒーローたち~押入物語6

2007年07月12日 09時28分00秒 | 二代目のつぶやき
トロフィーの後には、ヒーローの人形が多数出て来た。15cmほどのソフトビニール人形である。
名前もわからないようなかなりレアなヒーローもあり、恐らく高額で取引されるであろう代物もあると思うのだが、何度も言うように手放すつもりはない。

だからと言って取り出して遊ぶつもりもないが・・・

※昨夜無事に福岡から帰って来ました。今回の訪福も予想通り楽しい旅でした。後日長々とブログさせて頂きますので、お楽しみに♪

有限会社やな瀬不動産
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪福九回目 | トップ | 福岡へ行ってきた・その1~山... »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事