東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

邪魔をする「解剖学」

2024年04月09日 09時00分00秒 | 映画の話

【本日は連休初日。予約投稿にて】

昨夜から出掛けている長野レトロ映画館巡り。これまではひとり旅のスケジュールの合間で時間の合う作品ばかりを観ていた。つまり「作品<上映時間」だったのだが、今回は映画鑑賞の旅なので、観たい作品を考慮しながら選ぶことが出来る。

当初本日の予定では長野駅から特急で約1時間の塩尻駅の東座で初演の10時台上映作品を鑑賞し、長野駅に戻り2つ劇場で鑑賞し、そして明日最終日に新幹線・特急を乗り継いで新潟の高田世界館の10時の上映を観て、東京に戻る計画だった。そして前週に上映スケジュールが判明すると東座の10時台の作品が映画「落下の解剖学」だった。先月観たばかりの作品で特に2回観たい作品ではなく、その次の作品の上映時間を確認すると13時過ぎのため往復の時間や長野の映画館スケジュールと観たい作品を考慮すると、なかなか難しく今回東座は断念した。解剖学で無ければ・・・

【東座ホームページより】

ただ次回は是非塩尻に訪れたいと思う。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ映画館巡りの旅 | トップ | 映画:「グッドライヤー 偽り... »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事