東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

妻のバースデー

2013年12月16日 09時28分02秒 | 二代目のつぶやき

先日の妻の誕生日。

昨年予算オーバーのプレゼントを選んだ為、今年は残りの残金を払うことになっていた。しかしそれだけだとどうも面白くないので、こっそりとシャンパンを購入し、ケーキを注文した。でもまだ何だか物足りないと、馴染の花屋さんで「ピンクのポインセチア」を購入した。

今年も一年間自由にさせてくれた感謝の気持ちである。またこれからも自由に羽ばたくのでヨロシクね。

ちなみにその晩、息子の帰宅が遅く、ろうそくの火を消したのは翌日だった。

【明日12/17(火)~12/18(水)は今年最後の連休となります】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画:「ポワゾン」 | トップ | CDは上手く開けられないものだ »
最新の画像もっと見る

二代目のつぶやき」カテゴリの最新記事