東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

サインとの因果関係

2021年05月14日 09時40分07秒 | 野球の話

先日何気なく応募したら当選したジャイアンツの菅野投手の直筆サインボール。

行動すると何かしら起こるものだな~と思ったその夜の先発は菅野投手だった。勝手に親近感を覚えつつ、テレビ中継を観戦するとすでに菅野の姿は無く、右肘の違和感を訴え4回無失点で緊急降板とのこと。

これまで私には応援したりサインを貰うと怪我や移籍・退団するという変なジンクスがあり、最近では2019年の秋季キャンプでサインを頂いた山本選手は翌年金銭トレードで翌年タイガースへ移籍した。そして本来であれば今夜金曜に登板予定の菅野はローテーションを一回外すとの事。つまりノーアルコール・入場者制限の東京ドームで今夜観戦する私は菅野を見れないのである・・・

ちなみに先日骨折した坂本のサインは貰っていないからね

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画:「加治隆介の議」 | トップ | 配慮と遠慮と今後の準備 »
最新の画像もっと見る

野球の話」カテゴリの最新記事