東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

ラーメン

2006年10月17日 08時43分02秒 | 美味しい話
新しく新小岩に引越された入居者さんよりたまに「新小岩のお薦めラーメン屋さん」を訊ねられることがある。これが結構難しい。人それぞれに好みがあるので、薦められたラーメン屋さんが必ずしも美味しい訳ではない。最近至る所にある有名ラーメン店が集合した場所もあるが、なかなか私好みの味には出会えない。

だから新小岩でお薦めと言われても難しいのだが、私としては平和橋通り沿いにあるラーメン屋さん「力(りき)」をお薦めしている。味はもちろんのこと、最近「ゆで卵」は別途トッピングの店が少なくないが、ここにはちゃんと「標準仕様」として入っているのも私の中では評価が高い。
(ちなみに極東証券近辺に出没する屋台ラーメンがお薦めだと地元の友人数名が言っていた。でも私はまだ未食である。)

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味 | トップ | 宅建試験監督員 »
最新の画像もっと見る

美味しい話」カテゴリの最新記事