東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

お見合い大作戦~有田川の花嫁

2016年06月02日 09時53分09秒 | テレビとラジオの話

「お見合い大作戦~有田川の花嫁」を観た。

昨年訪れたばかりの和歌山県での開催だったので、勝手な親近感親を感じながら、録画した番組を二日に分けて妻と娘と観始める。ちなみに女性二人と一緒に観ると様々な評価が非常に手厳しい。今回は非常に珍しく順当なカップル成立ばかりが目立った気がする。女性の「押しの強さ」はとても大切なことであるが、時として男性が敬遠したくもなる「諸刃の剣」であるんだな~と人様の恋愛模様を観ながら実感した。

観終えて・・・やはり息子を開催地に住ませてお宅訪問で登場するか?それとも娘を勝手に応募してしまうか?いやいや、その両方か?と少しだけ真剣に考えてしまう。 

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば・・・ | トップ | チャレンジシステム »
最新の画像もっと見る

テレビとラジオの話」カテゴリの最新記事