柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

クリスマスツリーを飾りました

2020-11-09 21:26:37 | 日記
生徒様から頂いた、大きな、クリスマスツリー  
毎年、この時期、大活躍しています  ありがとうございます 

昨日は、クリスマスツリー教室に飾ってなかったのですが、今日の午前中の生徒様のレッスンの時には、すでに飾ってありました  

柳澤先生、いつの間に・・・  
私が、寝てる時間に、早くにやっていたんですね  
起きた時には、組み立てから、飾りつけまで全部が、完成されていました  
玄関、入ってすぐ、5色にめちゃくちゃ光るライトが付いている大きなクリスマスツリーがありますので、教室の入り口がとても煌びやかです  
他にも、クリスマスグッズが至るところに置いてあります 
玄関には、サンタさんがいて、皆様をお出迎えしてくれています  

ほらっ   ジャ~~~~ン 


 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御祝いのお花のプレゼントを... | トップ | 明日は、私の誕生日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事