柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

海外選手のダンス

2024-06-18 17:10:11 | 日記
先週の土日は、日本インターナショナルダンス選手権大会が、有明コロシアムで、開催されました  

プロフェッショナルラテンで優勝した、Darren Hammond・Marina Steshenko組は、素晴らしいボディリズム・スピード感・体幹の強さとパワー・フロアでの存在感と立ち方と強さ・ボディートーンの強さ・音楽性・表現力・しなやかさなどが素晴らしくて、圧倒的でした    

プロフェッショナルラテンは、2次予選から~決勝まで見ました  1次予戦は、見なくても良いなと思って、シード選手が出てくる2次予戦に間に合うように行きました  
3次予戦から、ガラッとレベルが高くなりました  準々決勝、ベスト24は、もはや、どこをみても最高レベル  全日本トップ選手のみとなりました コロナ前に組んでた元相方も、その強烈な全日本トップの中に仲間入りでき、国内最大級の全日本戦で残れて、私もとても嬉しい  高野君(たかの君)頑張ってました  
個人的には、いつもパーティで、いつも一緒だった、高野(こうの)・奈々ちゃんペアのダンスが好きなので、決勝入れて、マジ嬉しい  
予戦は、紫で、決勝は、ベージュ(茶色)に着替えしましたが、予選の紫、似合ってる  女子の身体能力・ハンパないパワー・ボディリズム・足元の美しさが、全部、好き  ラテンの血が、最高に騒ぎまくった1日でした(笑) 
八谷組も良かったなぁ  パワーのある人、まじで、好き  

シニアとジュニアとジュブナイルの時は、ご飯タイム・買い物タイム・トイレタイムで、うろついてました 
今回、女の子の生徒ちゃん2人と一緒に見に行きました・・  1日、有明コロシアムで、観戦デート、楽しかった 

 陽子 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初が肝心・・ | トップ | 生徒さんが 世界大会で賞受賞 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事