柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

最初が肝心・・

2024-06-07 17:40:03 | 日記
今月は、新しく、ダンス初めての10代・20代の可愛い子が、
3人、入って来て下さいました 

20周年記念パーティのダンスを見て、感動して・・ダンスやりたいと・・来てくれました・・嬉しい
ありがとうございます  私は、サンバ・パソドブレ・ルンバを踊りましたが、帰る時に、お写真を撮りに、ダッシュで来て下さったので、良く覚えています ありがとうございます  しかも、めっちゃ可愛い  ダンスは、最初がとってもとっても肝心なので、しっかり基礎からお伝えします  最速で上手くなるように・・個人レッスンでしっかりお伝えしていきますね (3人とも、すでに、センスあり )  

月曜の前半と後半の団体レッスンの方も、6月、入って、5人増えました・・楽しくて明るく元気な方ばかりなので、和気あいあいと楽しいです 

群馬県統一ウインナーワルツも、月曜日も火曜日の団体レッスン、かなり進みました  皆さん、良い感じに・・

 陽子 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング・ポージングレ... | トップ | 海外選手のダンス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事