柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

ウォーキング・ポージングレッスン

2024-06-01 00:58:58 | 日記
20周年の記念のパーティが無事に終わり、ホッとしてます 
パーティ前は、3時間未満の睡眠の日々が、ひたすら、ずっと続いていましたが、パーティ後は、普通に、寝れてます 

パーティ前に、ダンス以外のレッスンの方は、全て、パーティ後にお願いしますと伝えていたので、パーティが終わり、今、ダンスレッスンの他に、コンテスト出場の女の子のウオーキング・ポージングのレッスンもしています  2週間後に、アメリカの世界大会に出場する方が、私のスタジオまでレッスンを受けに来てくれました  
シューズを履いて、身長 190㎝  
めちゃくちゃ背の高い女性です  
シューズを履いて、172㎝の大きいはずの私が、小さく見える(笑) 
かなり改善され、凄く見違えるように劇的に良くなりました  出演したラジオなどでも、私のお話をたくさんして下さったみたいで、ビックリ  ありがとうございます  

私が、レッスンし、グランプリを獲得した方々や、私がレッスンを担当し、世界大会に出場が決まった方々が、7人が、次々と、ヤフーニュースに載って嬉しいです  私が、ウオーキング・ポージング指導し、グランプリを獲得したモデルさんや著名人や女優さんやたくさんの方が、次々に、ヤフーニュースに大きく取り上げて頂き、コーチャーであり、指導を担当した私も、凄く凄く、嬉しいです  私の生徒さん達が、嬉しいお言葉で、たくさん、ヤフーニュースに大きく取り上げて頂き、嬉しいです  

来週は、また、凄いお方のウオーキングとポージングのレッスンを担当させて頂きます 
しかも、男性で、しかも、とても、とても凄いお方です  究極に、楽しみにしてます、興奮しまくること間違いなしのお方です  
今から、私も、ドキドキ・ワクワクしてます   

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年の記念のダンスパー... | トップ | 最初が肝心・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事