柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

駐車場がお花でいっぱい

2020-11-04 16:36:56 | 日記
教室の駐車場が、お花でいっぱいです  
もはや、お花屋さんのようです  
生徒さんの皆様も教室に入る前に、10分くらいお花達を全部眺めて、お花見して入ってくる方もかなり多いです 

先生、花道を通ってきたよ~とか  
毎週、花見の方も楽しみなの~・・とか  
など、お花好きの生徒様達と、いつも盛り上がってます  1個何かが咲いても、配置を変えたり、お花が変わったり、咲いたりなど、生徒様達がいろいろ気付いて凄いです   

柳澤先生とみさ子先生は、2人ともお花が大・大・大好きなので、お手入れも毎日、入念にしています  
そして、生徒様から頂いた今までのお花ちゃん達も、毎年必ず満開に全部咲かせてくれます  常に、愛がこもってます  

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日、楽しかった  | トップ | 御祝いのお花のプレゼントを... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事