山本ひろふみの一歩、一歩。

京都市会議員山本ひろふみ(伏見区選出・42歳)の日々の雑感、活動の報告等を綴ったブログです。

忘年会。

2006-12-19 18:45:53 | Weblog
忘年会シーズン真っ盛りですね。
私もいくつかの忘年会に参加をさせていただいております。

昨日はささやかながら、私の事務所の忘年会をさせていただきました。
とは言え、私の事務所には、以前紹介した仲間がいるだけですので(12月6日のブログ参照)、泉ケンタ事務所時代の友人で、近くに住んでいる友人数人を交えて行いました。
場所は、ぎょうざの舗「食」(KU-)。テレビで紹介されたこともある、近所でも評判の名店です。



改めて今年一年を振り返ると、本当に色んな事がありました。
民主党は前原代表でスタートし、京都府知事選挙、WBCで全日本が優勝したり、トリノ五輪、小さい子ども達が犠牲になる悲しい事件も多く報道されました。
一人息子が入院をし、心配いたしましたが、今では元気に這い回っています。
そして、私自身、来春、市政に挑戦することを決意したのも今年でした。
振り返って見ると、人生で一番濃密な一年を過ごせたように感じます。
来年の更なる飛躍に向かって、英気を養い、また、今後の活動に向けてのリフレッショが出来たいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。


「山本ひろふみ公式ウェブサイト」→ http://www.yamamoto-h.net/
メールアドレス → office@yamamoto-h.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿