ショット

見えないものを見る 感じたことを写真と文章でつづる暮らしと自然のフォト日記

H2O 牛乳 武田さん コンビ二 県議 

2011-07-17 08:04:16 | フォト日記


熱中症対策で スポーツドリンクを飲むようにしている
エアロビックスの先生の勧めでアサヒ飲料のH2O

ところが「ためしてガッテン」で牛乳が良いと言った
それから1リッターの牛乳をコンビニで買ってそれを飲むことにした

今度は武田邦彦さんが牛乳からも放射能がどうのと言いだした
さてまた H2O にするか 思案のしどころだ

通勤途中にコンビニはデイリーヤマザキしかない 少し寄り道すれば
サークルK セブン ミニストップ ファミマがある 

近日サークルKが開店するが水路橋通勤だとそこも寄り路になる 
話がそれたが その武田先生の講演が本日午後藤枝である

電話で聴講希望をしたが 予想通り対象が藤枝市民に限るようだ 
主催が県議だから選挙区以外は票に結びつかないので受け付けてもらえない

武田信者は多いそれ以前に満員御礼になることだろうけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenpeichan)
2011-07-17 20:34:17
確か大汗をかいた後30分以内に・・・?
なーんて言っていたようなそうでないような?
我が家は朝食時に牛乳を150ccぐらい飲むでしょうか。ちょっと少ないかな。でも、たくさん飲むと腹がふくれちゃって朝食がぁ・・・ということになってしまいます。牛肉・牛乳と放射能の心配が取りざたされるようになりましたね。いったいこの先どうなっていくのでしょうか。注視しておかないととんでもないものを食べたり飲んだりする羽目になっちゃいそうですよ。
返信する
Unknown (山水)
2011-07-17 20:58:42
zenpeichanさん今晩は
安心して食べるものがないといっても食べなければ生きていけないし
どうしましょうか
返信する
Unknown (やまちゃん)
2011-07-19 14:32:50
ホント~ためしてガッテン 見ましたよ~
牛乳は今は廉価 良いんじゃない?
山登りでは 最後には水の方が合っていそう~? 
返信する
Unknown (山水)
2011-07-19 16:41:53
やまちゃん今日は
行きつくところは水です それが一番良いですね
日本の水は軟水だから飲んでも大丈夫
返信する

コメントを投稿