一人が高所に その脚立を支える人と それを押す人が後ろに
脚立には車がついていた レール上を移動しながらの作業
電車の来ない時刻を確かめ手際よく移動していった
パンタグラフの接点で架線が擦り切れては困る
一日に18往復程度の鉄道だが 年に一回点検するらしい
風が吹かなければいいが 鉄橋の上などの作業は怖いだろうな
おかげで 安全が保たれ客は安心して電車に乗れるけども
一人が高所に その脚立を支える人と それを押す人が後ろに
脚立には車がついていた レール上を移動しながらの作業
電車の来ない時刻を確かめ手際よく移動していった
パンタグラフの接点で架線が擦り切れては困る
一日に18往復程度の鉄道だが 年に一回点検するらしい
風が吹かなければいいが 鉄橋の上などの作業は怖いだろうな
おかげで 安全が保たれ客は安心して電車に乗れるけども