【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

秋の気配と、ハッチの散歩

2018-10-09 | 保護犬ハッチ
昨日、ハッチの9ヶ月のお祝いを兼ねて
師匠も一緒に、ハッチを車に乗せて散歩へ行って来た。

ハッチ専用のカーボックスから、外を眺めるハッチ
(クマのぬいぐるみの様なポーズ!笑)

僕、ハッチだよ!僕、今日も歩くよ!の、ハッチ

秋の気配が感じられる空を見ながら…

ハッチと一緒に、歩く、歩く、歩く…!

僕は、散歩が大好きなんだよ!の、ハッチ
稲の実った田んぼ道を歩いて、歩いて…

僕、まだまだ歩くんだからね!の、ハッチ

写真を撮ろうとすると…
早く歩こうよ~!の、ハッチ
さらに歩いて、歩いて…
約1時間、ハッチと一緒に散歩を楽しんだ。

散歩途中、夕日に照らされるハッチ
散歩が終わる頃には、日も傾き…

沈んでいく太陽を見送った。
ハッチ、今日の散歩も楽しかったね!

ハッチは元気です!

(おまけ)ようやく落ち着いたベッドのクッション

僕のベッドなんだよ!の、ハッチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。