【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ハッチの日(9ヶ月経過)

2018-10-08 | 保護犬ハッチ
今日、8日はハッチの日。
ハッチが我が家に来てから、9ヶ月が経過した。

暑かった夏も過ぎ、怖かった台風も乗り越え、
短時間だったけれど停電も経験したハッチ。

ハッチにとっては、目まぐるしく過ぎた9ヶ月だっただろう。
それでも、元気に毎日を過ごしている。
ハッチ、9ヶ月おめでとう!

9ヶ月を迎えた、今朝のハッチ。
縁側にてくつろぐ。
ベッドに入りきらなかった長座布団は、縁側に…!

外の様子をうかがうハッチ。

微動だにせず!
あっ!カメラに気付いたハッチ。

僕、ハッチだよ!元気だよ!の、ハッチ
ハッチ、9ヶ月おめでとう!

僕、今、それどころじゃないんだよ。
外の見張り中なんだからね!の、ハッチ
再び、外の様子を真剣に見ている。

ハッチは、『犬のおまわりさん』として頑張っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。