【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ハッチの日(15ヶ月経過)

2019-04-08 | 保護犬ハッチ
8日は【ハッチの日】
ハッチが我が家に来てから、15ヶ月が経過した。
最終確認の“結石の検査”がまだ控えているけれど、
ハッチは元気そのもの。

ぼく、ハッチだよ!の、ハッチ
換毛期のまだら毛も何のその!

ぼくは元気だよ!の、ハッチ

ぼく、今日も歩くぞ~!の、ハッチ

そして、私がハッチの頭をなでると…

ペロッと舌を出すハッチ
からの…

ニカっと、ハッチスマイル!

甘えん坊ハッチだ。笑
ハッチは元気です。

(おまけ)ハッチスマイル全開!(撮影:師匠)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。