【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ハッチの日(11ヶ月経過)

2018-12-08 | 保護犬ハッチ
今日8日は、ハッチの日。
ハッチが我が家の一員になってから、11ヶ月が経過した。

ハッチは、好奇心旺盛だけど、警戒心が強く、
ムスッとした表情をするけれど、甘えん坊で、
腕白で活発だけど、寂しがり屋で…
とにかく、いろんな表情を見せてくれる。
ハッチの魅力、底知れず。笑

ハッチ、まだまだ11ヶ月。
されど11ヶ月。
ハッチ、これからもよろしくね。

写真は、先日、ハッチを車に乗せて散歩に行った時のもの。
ハッチの専用カーボックスから、外を見るハッチ

ぼく、ここから見張っているんだよ!の、ハッチ

そして、河川敷を散歩する。

ぼくは、今日も歩くんだからね!の、ハッチ

あっちも行ってみたいぞ…の、ハッチ

ぼくは、お散歩が大好きなんだよ!の、ハッチ

ぼくは、まだまだ歩くんだからね!の、ハッチ

ぼくは、負けないぞ!の、ハッチ

ハッチは元気にしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。