【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

尿路結石の経過

2018-10-05 | 保護犬ハッチ
ハッチ、尿路結石の経過について。
その後、尿からの出血もなく、排尿もきちんとできている。
今日は、処方された薬の服用が終わるため、
ハッチを連れて動物病院へ行ってきた。

診察を受け、再び抗生物質の薬を処方された。
今回処方された薬、10日分を飲み終わったら
再確認の為、エコー検査をしましょう。とのことだった。

以前、結石の大きな塊が出たので
(あれだけ大きな塊が出るのは珍しいようで
改めて、先生が驚いていた!)
今回の薬を服用すれば、もうこれで大丈夫でしょうと言われた。
本当に、早く治ってほしい。

ハッチ、あと少しだ!
中途半端で終わらせずに、きちんと完治させよう!

写真は、以前撮ったもの。師匠にブラッシングされるハッチ

僕、きれいにしてもらっているんだよ!の、ハッチ

僕、おとなしくできるんだよ!の、ハッチ

僕、頑張っているんだよ!の、ハッチ

ハッチは治療中だけれど、頑張っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。