【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

+わん

2009-05-20 | 保護犬ティップ
ブログ名を少し変更した。
“犬の里親日記”を追加した、という意味を込めて
【花咲く!ヤマメ道楽+(プラス)わん】です。
今後もよろしくお願い致します。

いつか、ティップも一緒に渓流へ行こう!

昼寝から目が覚めたティップ

骨ガムの険悪ムードの事なんて「何のこと??」って感じ。
まだ寝ぼけてるティップ。
(5月17日撮影)

ティップのお気に入りの場所。ティップのベッドにて

「散歩の時間まで、もう少し眠らせて~」
まだ眠そうな顔の可愛いティップ。

(5月18日撮影)
※骨ガムについては、私たちが動揺し過ぎた面がありました。
骨ガムの大きさも考えて、又、あげてみたいと思います。
予想外の反応に対しても適切に対応していかなければ…
改めて思い知らされた出来事でした。
ティップ、ごめんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いていたけど (hal30over)
2009-05-20 23:44:34
やまめ道楽さん、こんばんは。

ブログタイトル昨日気付いていたけれど
忙しくてコメントしそこなった・・・。

骨ガムの件、
そりゃ~最初だものビックリするよね・・・。

日々勉強、日々成長していけばいいことだから。

渓流犬+ゴミ拾い犬にしないかい?。
空き缶とか持ってくるワンちゃんに。

返信する
なるほど…! (ヤマメ道楽)
2009-05-21 11:27:47
halさん、こんにちは(^_^)
『渓流犬+ゴミ拾い犬』なるほど…!
なんだか素敵ですね~!
川も綺麗になって、ティップも褒められて。
実現できると嬉しいです(^_^)/

ブログのことは最近ずっと気になってまして…
釣行もしてないので。
こんな状況で、釣りブログとして放置しておくのは
他のアングラーさんたちに失礼だと思い、
ブログ名も追加して
「犬の里親日記でもあります。」…と。
かなり遅い対応でしたが、
今後ともよろしくお願い致します。

骨ガムの件も含めて、まだまだ勉強です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。