【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ようやく落ち着いた換毛期

2019-04-22 | 保護犬ハッチ
モコモコの冬毛が大量に抜ける換毛期。
ブラッシングしても、朝に晩に掃除機を掛けても
それでも服や靴下に付くハッチの毛!笑
コロコロの粘着もすぐに威力を失う…恐るべしハッチの毛。

シャンプーもして、ようやく落ち着いたかな?
という今日この頃。
しかし、当のハッチはといえば…
そんなこと、どうでもいいんじゃないかなぁ…?ってなぐあいで
我関せず。のハッチ。笑

ぼく、ハッチだよ!元気だよ!の、ハッチ

(師匠が近づいてきたので、気になるハッチ)

師匠になでてもらうハッチ

なでてもらって、ご満悦ハッチ!
からの……

爆睡ハッチ!笑
ハッチは元気です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2019-04-23 20:47:48
換毛期って、イライラしちゃう子もいるみたいですね。
ハッチくんも少しお疲れ気味でしょうか。
でも、暑くなってきましたもんね。
早く脱いでー!
返信する
ちょっとお疲れ気味… (ヤマメ道楽)
2019-04-24 15:00:46
kosuzu-mama様
コメントありがとうございます。
確かに、ちょっとお疲れ気味ハッチですね…。
(シャンプーしたり、狂犬病の注射も打ちに行ったりしたので)
さすが、よく見て下さってます!

これから迎える暑い夏に向けて、
小鈴ちゃん、ホップちゃんも元気でいて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。