【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ティップ、半年経過

2009-11-03 | 保護犬ティップ
11月3日の今日で、ティップが我が家に来てから
半年が経過した。
思い返すといろんな事があったなぁ…
散歩に行くのを嫌がったり、ご飯を食べなかったり、
来た当初、不安そうな顔をしていたティップ…
今では信じられない行動だ。

まだまだ半年!
大事な家族の一員として、これからも元気でいてほしい(^_^)

芝生を走るティップ。
「ティップ!」と呼ぶと走ってくる。この姿がたまらない!

たくましくなったティップ。

とっても可愛いティップ。

ティップ、我が家に来てくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ! (hal30over)
2009-11-06 23:45:47
やまめ道楽さん、こんばんは。

半年かぁ!
本文でまだまだ半年。
と ありますが、長かったですか?短かったですか?。
その半年で確固なる信頼関係を築けたのではないでしょうか。
とてもいい感じに見受けられます。

もうそろそろ、そちらも寒くなってきたでしょうか?。
くれぐれも体調等健康面には気を付けて下さい。
私に言われたくないだろうけれど・・・(>_<)。
(詳しくは私の方の記事を)

返信する
半年 (ヤマメ道楽)
2009-11-07 11:00:00
halさん、こんにちは(^_^)
半年過ぎて思うことは
“過ぎてみると早かった!”です。

でも、やっぱり信頼関係を築くのは
時間がかかるなぁ…!と。
一喜一憂しまくりだったしなぁ(笑)
とにかく、慣れない土地・環境・人…と
一番辛かったのはティップだったんだと
改めて思います。
よく頑張ったね~!と誉めてます!
halさんの
『とてもいい感じにみうけられます』という
コメント、嬉しく思っています。
ありがとうございました(^_^)

ティップと一緒に過ごした半年で、
時間と愛情をかければ応えてくれるんだなぁって、
犬に対する認識が深まりました。
まだまだ半年!これからです!

北海道はこちらよりも寒いので
くれぐれも身体に気をつけて下さい。
奥様と、たっくとななたんによろしく
(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。