【 保護犬:ハッチ日記 】

成犬の保護犬、里親日記

ティップが救出された日

2009-10-26 | 保護犬ティップ
去年の10月24日、ティップが保健所から救出された日。
だから、ティップにとっても、私にとっても大切な日だ。

どんな事情で保健所に連れてこられたのかは分からない。
ただ分かるのは、動物保護団体の方がティップを救ってくれた、
その事実だけ。
ものすごい確率の中から、救ってもらった命。
その裏には、救えなかった多くの命があることを忘れてはいけない。

ティップが、いつ産まれて、どんな子犬で、どんなふうに育ったのか…
私は全く知ることが出来ないけれど
でも、ティップと過ごす今が幸せだ!
ティップは元気です(^_^)

ティップの誕生日は、我が家に来た5月3日にしよう(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいと・・・ (hal30over)
2009-11-06 23:36:07
やまめ道楽さん、こんばんは。

すいませんね・・・。
一気にコメントを送ってしまい・・・。
なんかこちらがネットに繋がってない時に
大量にアップしたみたいで。
別に返事は良かったのに。
お互いに色々と大変だと思いますので
別に遅くなっても構わないですよ!。

ティップの誕生日はそれでいいと思いますよ!。
第二の人生(第三かな?)(人生じゃないけれど)
の始まりの日だからね!。
返信する
犬生 (ヤマメ道楽)
2009-11-07 10:35:52
halさん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます。
こちらこそすみませんでしたm(_ _)m

ティップがどんな人生…じゃなくて、
犬生?を過ごしてきたのかは
全然分かりませんが、我が家に来て
良かった、楽しい!って思ってくれたら
嬉しいです。
誕生日は盛大に?!お祝いしたいものです(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。