Time flies

写真で綴る日々の出来事

1984年発売らしい

2009-09-26 20:15:34 | 日記
真っ白缶、まっ茶色缶、この2種類はまったく判別不能!
あとの缶は色あせてはいるものの、ファンタのフルーツパンチはかろうじて確認。
左端は何味なんだろう?アクエリアスもHI-Cも大昔のデザインのように思う
調べてみたらフルーツパンチは1984年から発売されてたみたいなので、この自販機かれこれ25年位放置?
この自販機がある店自体はもうやってないみたいなので、持ち主の方に確認できなかったけど
もしかして自販機内に当時の色使いそのままの「缶」が残ってるかもね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい店、その奥 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事