Time flies

写真で綴る日々の出来事

ジャック・ライアン ベストバリューブルーレイセット

2021-12-20 10:57:30 | Blu-ray_DVD_CD

「ジャック・ライアン ベストバリューブルーレイセット」をAmazonのバーゲンで購入、2260円

それぞれを単品で買うとすると、1本辺り1000円程度なので3000円で揃う計算
なので、4530円の定価購入だとバリューセットの意味がないけど、半額以下なら買いだろう
どうせ単品を買っても付属冊子も何も付いてないなら、棚のスペースも節約できるこっちがお得か


この3本とも大好きで何度見たかわからない映画の組み合わせ
今ならAmazonプライムとかで何時でも無料で見ることができる事は分かっているけど、やっぱり現物を並べておきたい

「Red October」は1990年公開の作品で、もうあれから30年以上経っていることに驚いた
もうちょい新しいような気がしてたけど勘違いか…俺も歳を取ったな

「Patriot Games」は1992年公開で、今見るとPC関係などに古さを感じるけど、30年前なら最新の設備だろう
「Clear and Present Danger」は、2年後の1994年公開、ウィレム・デフォーが良い味を出していて、これも大好きな作品



廉価版なので見事に何もなしw


でも、評価できるのは、この「ベストバリュー」「3枚組4125円」などの黄色い派手な広告が目立つジャケットを…



裏返して付け直すと、白い背表紙のシンプルなデザインに早変わり
「ベストバリューブルーレイセット」の文字はなくならないけど、これぐらいなら別に気にならないレベルだと思う

いつものごとく「手許にあっていつでも観ることが出来るから逆に観ない…」
法則になるのは分かっているけど、満足w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endless Love | トップ | BRUTUS 952号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Blu-ray_DVD_CD」カテゴリの最新記事