Time flies

写真で綴る日々の出来事

お盆期間中

2010-08-14 20:35:45 | 日記
街は阿波踊り一色、今年は天候に恵まれ高速道路の割引に助けられ例年以上の人出らしい

今日も朝から雑用雑用で気がつけばこんな時間…。
明るいうちに写真が撮りたいのに、なかなか自由になられへんなあ
まあ、忙しいのはありがたいことやけどね

DVDでアメリカのTVドラマのFRIGNEを初見
見た感じXファイルとかトワイライトゾーン系かなと思うけど、どうなんだろう?
のんびりと前知識なしで見てたら、いきなりグロい場面が出てきてびびったw

ロケにはお金がかかってる感じ、最初なんで制作費をはりこんだんやろなあ
飛行機事故、カーチェイス、爆破と頑張ってます
ややこしいの(超常現象系)が苦手な人には不向きかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーボール | トップ | 阿波踊り最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事