Time flies

写真で綴る日々の出来事

若葉

2014-05-25 18:33:26 | 日記
青い空に映える緑、いい季節になってきた…

いい季節なのに外出できない…
そんな退屈な時にGoogleで検索すると面白い文字列をいくつか


tilt

定番やね


do a barrel roll

気持ちよく反応する…


zerg rush

Googleのoと戦うゲーム

簡単そうに思えてなかなか手ごわい
気が焦るからだろうなあw


atari breakout

予測変換を使わずに自分で文字を打ち込んでから画像を選ぶ
これは、中学生の頃はまったゲーム
急にスピードアップするので、これも手ごわいw

いやいや、ホンマにGoogleは粋な企業やねえ…


あの頃、自分の部屋にこのテーブルゲームを置いていた
ブラウン管の白黒画面にカラーテープを貼ってある奴だったなあ…

当時ゲームセンターに入り浸っていて、そこにいつも良くしてくれるたおじさんが居た
で、インベーダーと入れ替えるから、この古いゲーム機、いるのならあげるよと…
なんて良い時代だったのだろうw

思えば、中高生の頃は、ゲームセンターの社長や奥さん、何軒かの喫茶店のマスターとママ、怪しいショップの店長とアルバイトのお姉さん、映画館のお姉さん、スナックのお姉さん…
など、他人である大人達に物凄く可愛がってもらえたと思う

中高通じて学生時代に無茶を言う先輩なんていなかったし、いつも大切にしてくれてた
世間的には極悪でも、俺には良い先輩ばっかりだった
なので、社会に出るまでは、知り合いはみんな味方と思ってたなあw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のツバメ | トップ | CEDRIC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事