山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

早起きしたら・・

2010-07-29 | Weblog
珍しく、自力で起きたら・・雨でした><

4時前に目が覚める・・丁度、海に行くのに良い時間^^
窓の外は・・雨><
窓開けてあったので慌てて閉めにまわる!

シャワーをあびて出てきたら外は小雨に^^
海に行けるかと外へ出たら・・
背後の山から風が吹いてきて雨粒が大きくなった^^;

今朝の釣行は諦めます><



やっぱり起こされるぐらいでないと・・いけないんですねJは^^;





4時40分頃・・小降りになったからいけるかと外に出たら
背後の山から強い風と雨・・





箱根の山は雨雲で見えません・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ガツオ(マルソーダ) | トップ | アセレーションSW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事