山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

初ガツオ(マルソーダ)

2010-07-28 | Weblog
Uさんからのモーニングコールで起きたのが5時過ぎ・・しかも2度目のコール><
Uさんの携帯へ掛け直すと、電話の向こうはOさんでした

Oさん「今、U君がワカシ釣ったよ!ナブラ出てるよぉ!」
J「行きます」

JがD堤防へ到着したのが5時40分・・連絡から1時間後><
今朝はワカシのナブラとソーダのナブラがイッパイ出ていました♪

TRさんとUさんは、堤防からサーフヘと移動ナブラを追います^^
堤防の上では、Oさん、マスオさんがキャスト中!

Jも角とジグを2本のタックルにそれぞれSETして釣行開始!!
ジグに反応が無かったので弓角の投げ竿へチェンジ!!

シラスカラーの角にソーダがHIT!!釣り上げたらマルソーダでした~
今期、初のソーダGETです^^♪







Jが到着すると・・久々に射程圏内のナブラ!!
D堤防の上は常連さん達がナブラへキャスト中でした





サーフからもナブラ撃ちされているアングラーの姿が・・





UさんTRさんがナブラを追ってAサーフへ降りていきます!





Jは今期、初のマルソーダ^^





Uさんも角でワカシ2本目・・





TRさん・・D堤防からキャストした角にHIT!





TRさんもワカシでした^^





JとTRさんUさんの釣果・・
Uさんワカシ、リリースした1匹を加えると計3匹
TRさんワカシ2匹
Jがマル1匹




TRさんの角ケース拝見^^





堤防でマッタリしていた外国の方達・・
Jがソーダを釣り上げたら拍手してくれました^^;
後で魚の種類が載っているガイドブックを持って魚種を聞きに来られました~(日本語で)





マスオさんはジグからミノーへ変えて釣行~
「ガツンと来ねえかな~」って言いながら黙々とキャスト!





今朝はOさんも弓角を投げていました~




今朝のベイトはシラス・・
TRさんが明日はもうシラスがいない浜になっちゃうんだろうな~って><;
Aサーフですから・・そうかもしれません^^;
Y親分は急遽仕事で今朝は来られませんでした・・残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりって>< | トップ | 早起きしたら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事