山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

ナポ〇オンタイプのミラー

2024-06-23 | MOTOメンテ

グラトラに何かいいミラーが無いかAmazonを見ていたら

昔、原付に付けていた懐かしの形のミラーが目に入った

調べてみると本物は廃盤らしい?

届いたのは当然、コピー品のミラーだけど形は似ている。

 

 

 

正ネジ10mm左右有りのナポレ〇ンタイプのミラー

 

 

 

簡単な包装で送られて来たけど割れていなくて良かった・・

 

 

 

中華ミラー

 

 

 

乾いたので組み立て・・

 

 

 

リアのスポイラー‥何でこんな位置?

 

 

 

元がLBワークスのケンメリだからね・・車高は低いからそのまま

 

 

 

フェンダーは後で従弟が塗るそうなので手を入れずボディ色に・・

 

 

 

8スポークタイプの4穴を履かせておいた。

 

 

 

従弟が置いていったUVレジンのSET

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末・・ミニカー・ロマン活動 | トップ | 理想のスタイルになったみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOTOメンテ」カテゴリの最新記事