yagiq

Ammazzare il tempo

Norton Internet Security 2011

2011年01月25日 13時37分57秒 | パソコン一般
今朝、3台のパソコンにNorton Internet Security 2011を突っ込みました。
私の2台のパソコンはすんなりインストールできるのですが、家族のノータリンのノートパソコンは、今の時代に想像できないくらいスローです。
アクティブ化にも時間がかかりました。
その上、家族のマウスの左クリックのボタン部分が故障気味のようで、急遽、私の古いワイヤレスマウスと交換してノートンをインストールすることになりました。
しかし、この家族の悩めるパソコンとは今年4月でおさらばできます。
Windows 7搭載のノートパソコンを買って、ノータリンを処分するそうです。
ジャンクですから、またヨドバシで100円チケットをくれるかも知れませんね。
買った当時は、29万円もしたのに。



パソコンのメンテはすべて任されているので、4月には新しい家族のパソコンの無線LAN接続やノートンの入れ替えと、また仕事が増えそう。
そうだ、パソコンの中身の移し変えもあったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿