yagiq

Ammazzare il tempo

Panasonic DMC-TZ20

2011年12月26日 15時24分07秒 | 雑談
数日早くお年玉を手に入れました。
5年ぶりの新デジカメ。
PanasonicのDMC-TZ20を買いました。
http://panasonic.jp/dc/tz20/index.html
現在、バッテリー充電中。

カメラ本体、ケース、ストラップ、予備のバッテリー、SDHCカード、液晶プロテクター、5年保証。
全部で3万円ちょっと。
安くなりましたね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり~っ! (あんず)
2011-12-26 17:23:02
私のデジカメと色も同じでびっくりぃ~っ!
でも私のは8倍ズームでする。。。
これは16倍ズームでするな。。。やはり新しい。。。
いいのを買いましたね~♪
これで今度は何を撮りにどんなレストランにぃ~?

楽しみが増えましたね!

返信する
あんずどん! (yagiq)
2011-12-26 18:48:05
いろいろあるルミックスの中からヨドバシのお兄さんがこれを勧めてくれました。
どっかで見たことのあるようなデジカメだなとは思っていました。
カメラもですが、ケースも気に入っています。
予備のバッテリーを入れる小さい袋が付いていますからね。

30日に最寄りの居酒屋へ行って夕食をとるので、そのときが新デジカメデビューの日かな♪
返信する
買いましたねぇ (ウェストブック)
2011-12-27 07:31:49
yagiq さん、おはようございます。
寒いですねぇ、明日から少しは和らぐとか?

買いましたねぇ、完璧ですね。
動画もフルハイビジョンで最近のデジカメも良くなりましたねぇ
私も今年の6月に、富士フイルムの「FinePix Z900EXR」レンズの出てこないタイプで重宝しています。
返信する
ウェストブックさん! (yagiq)
2011-12-27 10:09:56
5年ぶりのデジカメですが、以前よりかなりバカチョンになっているような感じがします。
それに操作音は消せましたが、シャッター音が消せない設定で、ケータイと同じですね。
auで言われたことですが、盗み撮りをさせないためらしいですよ。
返信する
Unknown (飛ばされおやぢ)
2011-12-28 13:13:48
いいですなぁ、何でも新品はいい!!
食い物見ても、食えるわけじゃなし。
たまにゃ、皿にのっていないものがいい。
返信する
愚呑さん! (yagiq)
2011-12-28 13:32:07
リンゴは皿にのっていませんよ。
そういう憎まれ口をきくから、飛ばされるのかもね。
お互い自分のブログには自分の好きな写真を載せましょう。
(`´) フン
返信する

コメントを投稿