バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

今年もデッキでバーベキュー

2017年08月05日 | 料理

大集合

今年も皆でバーベキューです

グリルからお皿に盛られると 気持ちがいいほど どんどん消費されていきます。

皆スゴイ食欲です

孫たちはミニチェアーに乗せたマスコットで遊んでいます

大人は時を忘れ宵の晩餐会を楽しみました。

孫たちは1年ぶりの再会です。

みんな元気で会えてよかったね。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (reiko)
2017-08-06 07:54:45
広いデッキでのBBQ☆楽しそうですね。

総勢何人ですか?

たくさん食べて飲んでBBQやりがいがありますね。(ゝω・)
返信する
reikoさんへ (ミッキー)
2017-08-06 09:18:26
昨日は、娘婿だけ参加できず
総勢9人
今日は10人で下呂温泉へ・・

しばらく台風の目の中です(笑い)
返信する
楽しそう~ (そよかぜ)
2017-08-06 20:52:39
ミッキーさん こんばんは

皆さんお揃いで楽しそうですね~
そしておいしそう(^^)/
お孫さん 利発なお顔ですね^^

返信する
そよかぜさんへ (ミッキー)
2017-08-06 22:26:51
一年ぶりにいとこ同士の再会

娘2人 男2人 いつもには無い関係ができ、周りの大人が仲裁に入るともありません。
とても楽しそうに遊べるようになりました。

見ているとほほえましい光景です。

返信する
お孫さんは (ぐり)
2017-08-06 23:08:56
いとこ同士
1年ぶりの再会は懐かしく楽しいでしょうね
BBQはまた開放感もあり
良い思い出になりますね
家族がそろうと賑やかになり
うれしいですね
返信する
いいね! (笑ばあちゃん)
2017-08-07 00:43:34
楽しそう、美味しそう、いいですね。
お孫さん4人、賑やかでしょうね。
眼を細めているミッキーさんが浮かびます。

我が家は来週、全員集合です。9人、一緒ですね。
バーベキューは準備が大変だけど、
一緒に楽しめるからいいですね。

畑からカボチャ、ナス、ピーマン、
今からメニューを考えています。

返信する