バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

マイガーデン

2020年04月22日 | ミッキーガーデン
一気に冬に戻ってしまったようなお天気でしたが
今日は温かい
庭の花達
気ままな気温に振り回されることなく、みんな元気に春を求めて動いています
牡丹も薄い花びらが緩んできています
 

バラも
スタンダード仕立てのマルゴシスターズ
香り飾り (4/22)
(4/23)

香りも最高! さすが香り飾り
早咲のルイ14世
 
シラー
 
つゆ草
 
カメキチ
最近日向ぼっこ中でも目を開けているようです。
しっかり目覚めたのかな?



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香るような写真^^ (キミコ)
2020-04-23 11:16:40
牡丹の季節到来ですね
同じバラ科でもやはり華やかさが違います
スズランもかわいらしいですね

カメキチ君も春を楽しんでいるのかな??
返信する
こんにちは (ミルク)
2020-04-23 11:37:05
バラのあま~い香りがこちらにも・・・
ミッキーガーデンのバラ、牡丹など、これから花繚乱ですね~♪
こちらでも楽しませて頂きます(^^♪
天気不順のこちら。雨が降ったと思えば晴れたり
強風になったりで、さっぱりです
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2020-04-23 14:52:10
緊急地震速報には ビックリしましたが
大したことなかったようで 良かったですね
花々は 季節をチャン教えてくれていますね
バラの香りに癒されて カメキチちゃん お散歩ですね
ミッキーさんの帰宅 喜んで咲いたみたいね
返信する
こんにちは (みーばあ)
2020-04-23 15:08:00
バラが咲き始めましたね
牡丹もすぐ咲きますね
次々と楽しみですね
良い香りが届いて来そうです
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2020-04-23 15:53:16
午前中は暖かかったのですが
風が出てきたかと思ったら風に乗ってパラパラ雨が

午後は冷えてきました。
おまけに地震速報も・・
揺れは何も感じませんでしたが。。

こんな中でも季節を感じて色々開花を始めました。
カメキチもね。おめめパッチリ
返信する
ミルクさんへ (ミッキー)
2020-04-23 16:41:39
朝は温かかったのですが・・

風が出て来たり パラパラしたり
ころころ変わるお天気でした。

今年は何時までも寒いですね。
庭の花は たくましいです。
返信する
まりもちゃんへ (ミッキー)
2020-04-23 16:45:54
緊急地震速報が流れ構えましたが
???
全く揺れを感じることもなく過ぎていきました。

こう世の中色々起きると何が何だか分からなくなります。

庭の花達は周りに左右されることなくマイペースで咲き進んでいます。

次の別荘は連休明けに伸びたので
少し気分が楽です。 笑
返信する
みーばあさんへ (ミッキー)
2020-04-23 16:48:21
フェースブック今は使っていませんが
過去の記事を送ってくれます

6年前このボタンが満開に咲いていたようです。
という事は今年は遅い??のようです。
返信する
カメキチクンも (ぐり)
2020-04-23 19:48:58
この寒さではちょっとちじこまっているかもしれないですね
薔薇がきれいですね
この寒さなら長持ちするかしら?
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2020-04-23 20:09:08
暖かくなったかと思ったら急に冷え込んで
カメキチもビックリでしょうね。
じっくり時間をかけて開花するバラ
一番きれいな時期かもね。
返信する