優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

なでしこでかした

2011年07月14日 23時04分15秒 | 私ごと
昨日はバーベキューでかなりのビールを飲み、今日の暑い中かいた汗は全てアルコールじゃないかと思うくらいでした。何より昨日遅くまで飲んでグダグダだったにもかかわらず、今朝はなでしこジャパンの試合を見てしまったこと。実は、今日は見れると思っていなかったのですが、余りにもたくさん飲んだので真夜中にトイレに起きてその時にテレビをつけたらサッカーの試合をやっていて思わずくいいってしまったということ。そのテレビをつけたのがちょうど失点したとき。そこから3ゴールの逆転は感動的でした。そのまま寝ずに仕事にいったもんだから、今日は一日眠い眠い。けど、感動に浸れてよかった。これで、なでしこの試合は、負けたイングランド戦だけテレビ観戦しておらず、他の勝った試合は全部見たことになる。なんだか自分がテレビで試合を見ることによりなでしこは勝つんじゃないかと思ってしまうのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿