優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

北村友一騎手今週騎乗がありません

2010年05月27日 23時01分14秒 | Weblog
ダービーの枠順が決まりました。ダノンシャンティが大外枠になったことと、春の2強ヴィクトワールピサとローズキングダムが同枠になったこと、これくらいが気になった点で他は特に気になることはなかったですね。私の狙いのルーラーシップは2枠3番。いい枠順になりましたね。新ダービー男四位に期待です。
さて、今週末北村友一騎手の騎乗がありません。またケガでもしたかと気になったのですが、彼の出身地に住む某君から情報が入りました。去年落馬してまだボルトが入ったままだったらしくその除去手術のため1カ月ほど休業らしいです。この休業の期間に実家に帰ってくるらしいとのことで、そこで北村君のサインを入手できることになっています。ここはしっかりリハビリしてもらって、去年より少し落ちている勝率、勝ち星のペースを上げてもらって、是非全国リーディング20位以内を目指して頑張って欲しいとおもっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿