優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

GPやってられんわ(T_T)けどGPは楽しみ(^^)/

2009年06月24日 22時35分04秒 | Weblog
今日のGP幹事会。考えられる展開の最悪のパターン。
何を考えているのか6Tは!というか、今日はKMとTT町の副T長だ。どんだけわかりやすい資料を作ってもあんた達には全部否定されてしまう。あんなに悩みに悩んだ末に作った資料なのに・・・
こんなになった原因は俺たちじゃないのに・・・むしろやりたくなかった仕事をやっているのにのうのうと否定しやがって。自分のことしか考えていない人たちはきっと天罰がおりることでしょう!
もうどうにでもなれ!だ!

それより宝塚記念ですね。明日は、久々開催N社の皆さんとのGP検討会。GPはGPでもこっちのGPは楽しみな方。我が優駿倶楽部からも精鋭を送り込み、春のGPの絶対的勝ち馬を探し出してみましょう。ただ、みんな当たらない人ばかりの集まりなのですがね。とりあえず、今週はこっちのGPで楽しもう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GP (おけら街道)
2009-06-24 23:12:46
 今日はお疲れ様でした。KmとTはほんまにひどかったですね。その後、Kmは更に末足爆発し、Yも参戦してきて大変でした、、、ええと、続きはどっちかのGP検討会で。楽しみにしております。
返信する
Unknown (N社K)
2009-06-25 21:20:04
GP会議出席したかったです。
ちなみに、私の予想は本線ドリジャニで相手はディープ、カンパニー、マイネル、スマート、アルナスあたりで
返信する
被ってる(T_T) (優駿倶楽部代表)
2009-06-26 23:33:06
N社K氏
昨日の宝塚記念検討会盛り上がりましたよ。年末のGPにはぜひNHへお越しください。
宝塚記念、まるっきり被ってます。やば~
返信する

コメントを投稿