優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

睡魔に襲われた一日・・・(T_T)

2011年06月20日 22時44分15秒 | 私ごと
今日はなぜか朝から身体がだるく昼前から異常な睡魔に襲われ続けたのでした。考えてみりゃ土曜日は早朝から10kmトライアル、午後は葬儀の受付で立ちっぱなし、日曜日はバレーボールの試合(監督だったので動いていたわけじゃないけど)で歳甲斐もなく頑張りすぎましたかね。よって、今日は夕方雨が上がっていたので夜ランを強行しようと思ったけど、断念。完全休養日としました。
で、10時からは楽しみにしていたUSTREAMでの中村あゆみのレコーディング風景のLIVE。音はいまいちだけどめったに見られる風景なので感激です。生LIVE行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿