優駿倶楽部代表のつぶやき

優駿倶楽部会員に送る優駿倶楽部会員のための限定情報!
果たして馬券に役立つ情報なのか!?

またまた衝動買いしてしまった!

2009年07月05日 16時06分04秒 | Weblog
前々から競馬場の指定席で無線LANの環境でオッズや最新の情報をもとに馬券を買うのが夢で、今度万馬券を獲ったら買おうと思っていたミニパソコン。今日万馬券も獲っていないのに、家計も苦しいのに思わず衝動買いで買ってしまいました。ASUSのEee1000Hをヤマダ電機で37600円。ポイントが18%ついたのでこれでホームページビルダーも最新版を買ってしまいました。
インターネットをするだけの目的でしたが、Openoffeceをインストールしてワード、エクセルにも対応できるようにして、あとは無線LANの環境も設定。早速このパソコンでPATを起動させ購入。なかなか快適で、持ち歩きも小さくて軽くてとても便利そう。ただ、ひとつ難がありました。PATのフラッシュ投票をしようとしたときに画面がスクロールしないのです。よって最後の購入ボタンにたどり着けないという欠陥が・・・。それでもそれ以外は快適。お金のない中ですがいい買い物をしたと満足しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿